ねおらがの吐き言葉

ねおらがちゃんが言葉を綴ります。

久しぶりすぎるんだな。

お久しぶりです。ねおらがです。

 

2024年1月27日土曜日 午前9:06 炬燵に突っ込んだ温みを保つ脚とは裏腹に冷えた指でまた冷えた電子の板を掠めている私であります。最近『容量がヤバいっす』というスマホからの訴えがありアプリ整理に勤しんでいた私なのですが、『はてなブログ』という文字を目に入れこのブログの存在を思い出しました。「そんなものもあったなあ」のノリでアプリを開き過去の投稿(2件)を読み返しました。稚拙な文章と稚拙な表現の中に光る才能。やはり私のブログだとシンプルに涙です。出てはいないのですが、涙です。

 

高校3年生だった私は社会人2年目となり自分なりに人生を謳歌しています。当時からのゲーム仲間は減ってはしまったけど残党と共に新たな箱に身を置いています。そこで出会った新たな仲間と笑いながらゲームをしています。幼女騙りM、引退詐欺U、24歳学生T、愚痴男A、コンサルY、鳥類S、騒音N、ライマーT、差別N、いただき女子 O、関西弁K、魚F、失踪H、寄ってI、アンダーK/D1(笑) N、ソロランカー(笑)S、投げ銭V豚(笑)N、お前がオワコン(笑)M。これほどの仲間たちと毎日を楽しく過ごせています、

だから、2年後の自分も大丈夫なんじゃねえのかなあって信じてもいいよな。

また次回の投稿でmeet you.......