ねおらがの吐き言葉

ねおらがちゃんが言葉を綴ります。

#0 ねおらがによる挨拶

皆さん初めまして"ねおらが"と申します。

簡単な自己紹介、このブログを始めたきっかけ、これからの活動についても話していくので「え、誰?」と尖らずににぜひ覗いてってください。

 

目次

   ①自己紹介

   ②趣味について

   ③ブログを始めようと思ったきっかけ

   ④最後に

 

①自己紹介

どうも皆さんこんにちは"ねおらが"と申します。

某国際オリンピックスポーツ連盟会長のような長々とした挨拶をするのは嫌なので、簡単に自分の情報をオネェ風にまとめたので見てもらいます。

 
 私はねおらがよ。名前の由来?さぁ知らないわね。 
2/18日生まれの水瓶座。血液型はBなのよ。

中部地方に住んでる現役DKよ。趣味は、ゲーム(FPS,謎解き)/R6SのPL観戦/音楽鑑賞などかしら。

 

と言った感じです。

 

②趣味について

先程の自己紹介の趣味のところを"R6SのPL観戦"と書きました。一つ一つ解説して行くんですが、まずR6Sとはなんぞや?と言うとこから。R6Sとは、「Rainbow Six Siege」というタクティカルFPSというジャンルに属するゲームタイトルのことです。FPSというもの自体が手先の感覚で相手を倒すのに対して、"タクティカル"つまり戦略が合わさることで他のFPSにはない競技性が生まれるんですよ。チームごと地域ごとにも特色があって目が離れないんですよ。ぜひみんな見よう。ちなみに、趣味を大別してまで書いたのには次のブログを始めたきっかけにも関わるってこと。ヤバイよね?信じるしか信じないかは縦穴住居しだい!

 

③ブログを始めようと思ったきっかけ

結局のところなぜ僕がブログを始めようと思ったのかっていう理由は3つあります。1つ目は文章力を鍛えるため。2つ目は自分の思想や感情をアウトプットする場所が欲しかったから。3つ目は自分の生きた証(大袈裟)を残したいから。こんなところです。ブログやりたいとはずっと思ってたけどきっかけがなかった。界隈の尊敬してる方のブログを見て、やろう!ってなった。って感じを醸し出すカモシカ

④最後に

こんな風にわけわからんことばかり言うと思いますが、趣味の話題を中心に定期的に投稿しようと思っているのでよろしくお願いします。また次回の投稿お待ちください。good bye!!